増大サプリにより一回り大きくなった気がします。

以前の記事にも書いたのですがネットで売られている増大サプリってなんとなく胡散臭いイメージがして今まではスルーしていたのですが、他にペニス増大効果のあるものが手術くらいしかなかったので試しに購入してみる事にしました。

私は特別ペニスが小さいわけではありません。ですが、普通サイズよりも小さいのではないかと思います。多少とはいえ人より小さいというのは気になるものです。なのでずっと私の悩みの一つでした。

手術が一番確実なんでしょうが、さすがにそこまではと思い増大サプリを購入したのですが、これって即効性があるわけでは無いのですね。飲み続ける事で段々大きくなってくるようです。一回購入すれば良いと思っていたのですがそうはいかないようです。

で、その増大サプリを二ヶ月くらい飲み続けていますが、最近多少大きくなってきたような気がします。増大サプリを飲む前と比べて、太さも長さも一回り変わったような気がします。このまま飲み続ける事でさらに大きくなるのか、これが限界なのか分かりませんが念の為もう少しだけ飲み続けてみようと思います。

増大サプリ、本当に効くの?

男の悩みとして良く聞く話。ハゲ、白髪などの毛髪に関する事。次に聞くのは、仕事の席や公の席では聞きませんが、アフターや非公式の席では性の話でしょう。お前のは「大きいのか?」「奥さんとは現役?」「良い彼女ができたの?」などなど。そんなわけでネット販売では「増強剤」「ハゲの治る薬」「増大マシーンや増大サプリ」などが花盛りです。だれもが一度は興味を持ち、購入した経験があると思います。
最近良く見る増大サプリ→ヴィトックスのレビュー

さて、増大サプリですが、本当に効果があるのでしょうか?これは原理原則で判断をした方がよさそうです。人間の体は60兆個の細胞からできていると言われています。赤ちゃんで生まれた時にはすでに6兆個の細胞があるそうです。大人になって10倍に増えるわけですね。人体が大きくなるのはなぜか?現在の科学の常識、今現在の理屈は以下のようです。

人間の細胞には約2万5千の遺伝子があり、それがそれぞれの役割を持っている。いわば家つくりの時の設計図です。

その遺伝子が命令して人間の細胞は「鼻」になったり「目」になったりする。遺伝子が壊れたり働かなくなったら細胞は生まれ変わる事ができません。子供が大人になるときにはこの遺伝子が活発に働きどんどん新しい細胞が増えるわけです。

6兆個から(約体重が3キログラム)から60兆個(体重が60キログラム)になるとそれ以上は増えない。遺伝子が増えよと指示を出さない。大人の場合は細胞が入れ替わる(死んだ細胞を新しい細胞が補い、数は増えない)。

そういうわけで、「サプリメントで増大する」という話はかなり怪しい、科学的に証明ができないようです。巷の人々は広告宣伝や自分の欲求を何とか満たしたいという一心で、藁をもつかむ。子供や赤ちゃんは小さいですよね。それが一人前になると「使い物になる」まで増大します。

これと同じ事が成長した大人に起こるはずがないでしょう。もしも増大するならほかの部位(たとえば伸長が3mになる、手が二倍になる)。そんな事があるはずもない。部分的に人間のある部位を大きくできたならばとっくに「ノーベル賞」をもらっているとは思いませんか?それと社会的に有名な製薬会社が堂々と製品化しているとは思いませんか?

そういうわけで、ネットで販売している「増大サプリ」なるものは「胡散臭い」と考えた方がよさそうに思います。購入者が公に文句を言わないのは、言えないのではなく「言わない」のでしょう。公にクレームにするとその人は社会的に非難を浴びる事になるからです。増大サプリ、少しは気をつけた方が良さそうですね。

短小すぎるが故に悩み続ける日々

私には長年悩んでいる事があります。
下半身に関する悩みなので中々人に相談する事が出来ません。
人に相談する事が出来ないという事は、いつまで経っても解決しないという事です。
私の悩み…それは、短小だという事です。

女性の前で下半身を見せる事はもちろん、温泉などの同性の前であっても恥ずかしくてとても見せられません。

過去に付き合った女性には、最大限に勃起していたのですが「なかなか大きくならないね」と言われてしまいひどく落ち込んだ事もありました。

思春期になると自分のイチモツがどの程度の大きさなのか測る男性が多いと思います。
私もそうでした。平均的な長さより遥かに短い現実が受け入れられずに、お腹に定規をめり込ませて長さを測ったりしたものです。

その後は、必死に書籍やインターネットでペニス増大の方法を調べました。
濡れたタオルでたたいたり、紐で縛ったり、増大サプリメントを飲んだり色々試してみましたが、結局どれもうまくいきませんでした。

思春期のこうした経験から私の悩みはより深くなっていきました。
最後に、私のペニスサイズは10cm未満です。

どうにかペニスを大きくしたい・・・!

 私は三十代前半なのですが、ペニスが平均よりだいぶ小さいのが悩みで、これまでも女性と付き合いそうになったときに、自分の大きさを考えると自信を持てず、いつも機会を逃し続けてきました。その結果、何かといろいろなことに対して自信が持てなくなってしまいました。これではいけないと思い様々なことに挑戦しているものの上手くいかず、そのため、やはり自分のコンプレックスをどうにかして解決しなければいけないと真剣に考えるようになりました。

 まず真っ先に思い浮かんだのは、成人雑誌に載っているような長茎手術を行っているクリニックに行ってみることでした。ですが、少し調べてみると、費用がかなり高額であったり、手術が失敗したときには後遺症が残る場合があったりと、すぐに考え直しました。

 次に、強壮剤などを含むサプリメントが目に留まったのですが、以前に肌のトラブル改善のためになるサプリメントを何種類も試して、結局効果が出ずに無駄な出費になってしまったことがあり、かなり慎重になっています。

それでも、予算やリスクのことを考えると、これが一番いいのではないかと考えています。
 とはいえ、実際に使ってみたという人の体験談を見てみても、本当に効果があるのはどのような製品なのかはどうしても判断できず、未だに購入には至っていません。どなたか参考になるような情報があればぜひ教えてください。